LEO RYOTA YAMADA

Friday, March 9, 2018

リターンを5つ追加

リターンにリーズナブルなもの
●3,000円 アラスカ・ユーコン川沿いの村からハガキを送ります: アラスカのユーコン川沿いのいずれかの先住民族の村から、手書きのハガキをお送りします。小さな村なのでいつ頃日本へ届くか分かりませんが、楽しみにしてお待ちください。
●3,000円 アラスカ・ユーコン川の流木が入った小瓶: 遠征実行中に拾ったユーコン川の流木をカットしたものを(独りカヤックで運ぶので小片になります)を小瓶に入れてお送りします。
●3,000円 アラスカ・ユーコン川の氷河が削りだした砂が入った小瓶: 遠征実行中に採取したユーコン川の河口付近の砂を(独りカヤックで運ぶので数グラムになります)を小瓶に入れてお送りします。ユーコン川の砂は氷河が削りだした微細な粒子です。
と、面白そうなもの
●20,000円 山田龍太とサシで食事: 食事代と交通費(もし必要であれば宿泊費。埼玉在住です)をご負担して頂ければ、日程をご相談の上、お食事を共にさせて頂きます。グループでも構いません。
と、ロマンティックなもの
●20,000円 アラスカ・ユーコン川の流木片(大): 遠征実行中に拾ったユーコン川の流木を大きめ(10cm程度)にカットしたものをお送りします。
を加えました!

No comments:

Post a Comment